神戸・三宮のネイル、マツエク(まつげエクステ・まつげパーマ)サロンGRACEです。
いつもGRACEをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
まつげエクステとまつげパーマは、目元の印象や仕上がり、お手入れのしやすさなどさまざまな点で異なります。
まつげパーマは自まつげにパーマをあて、根元からカールさせる施術です。 ビューラーを使わずに自然なカールやしっかりとしたカールを作り出すことができ、ナチュラルな仕上がりを求める方におすすめです。
まつげエクステは自まつげにエクステを付けて、長さやボリュームを出せる施術です。まつげそのものを長く見せることができ、デザインも選べるため、華やかな目元を作りたい方におすすめです。
華やかな目元を作りたい方にはマツエク、自然でナチュラルな仕上がりが好みの方にはマツパが向いています
・お手入れのしやすさ:マツエクはグルーを使用するため、マツエク専用のクレンジング剤を使用する必要があります。マツパはどんなクレンジングでも使用でき、お手入れが簡単です。
・持続期間:マツエクは1ヶ月程度、マツパは1ヶ月から1ヶ月半程度持続します。
自まつ毛が長い場合はマツパだけでも目元がパッチリとした印象になりますし、逆まつ毛の場合はマツパの方が違和感を感じにくいというメリットもあります。
パーマもエクステもどちらも大変人気の施術です。
GRACEでは安全で丁寧な施術をお受けていただけますのでぜひ一度お試しください。
ご予約はGRACE公式LINEより承っております。
皆様のお問い合わせ、心より楽しみにお待ちしております。
■関連記事