神戸・三宮のネイル、マツエク(まつげエクステ・まつげパーマ)サロンGRACEです。
いつもGRACEをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
GRACEでは伸びることで人気のラッシュアディクト以外にもまつげ美容液を販売しております。
まつげパーマやまつげエクステをされたあとのアフターケアとして、アイラッシュリポゾーン(透明マスカラタイプ)もお勧めしております。
クレンジングの摩擦や、パーマなどでダメージを受けやすいまつ毛の切れ毛を防ぎ、まつ毛を健やかに美しく保つための専用トリートメントです。
成長途中で短いまま切れたり、抜けたりしていたまつ毛が減り、まつ毛の傷みを防ぎ、しなやかで美しいまつ毛になるようサポートします。
また、ハリ・コシ・ツヤに満ちた、キューティクルの整った健やかで美しいまつ毛に導きます。
マスカラブラシタイプで、コーティング剤としてエクステの方向性もキープでき、マスカラの下地としてもお使いいただけます。
■まつげ美容液 アイラッシュリポゾーン¥3,300(税込)
サロンGRACEでは商品のみのご来店も承っております。
商品のみお求めの場合も事前に必ずご予約をお願い申し上げます。
ご予約はGRACE公式LINEより承っております。
皆様のお問い合わせ、心より楽しみにお待ちしております。
□関連記事