神戸・三宮のネイル、マツエク(まつげエクステ)サロン・GRACE、オーナーの山本です。
いつもGRACEをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
ニコライバーグマンの素敵なアレンジメントを顧客さまから頂戴しました。
限定バージョンのBOXでしょうか、お花はもちろんのこと、BOXまでお洒落ですね。
いつの頃から周年イベントやノベルティなどを控えておりましたが、今月15日でGRACEは15周年を無事迎えることができました。
特にコロナ渦に入ってからは周年は家族でひっそり祝ったりしておりましたが、今年に限っては家族も忘れるほど。笑
それを顧客さまが覚えてくださっていて・・・
まさに【感動】とはこの事ですね。
日頃から顧客さまには差し入れやお土産やバレンタインなど、数え切れないほど頂戴しておりますが、生花をいただくのは久しぶり。
お花を頂戴した際は、いつもとは異なった感情が込みあがってきました。
皆さまに愛されて15年、今年から16年目に入るGRACE。
スタッフ2名と非常勤スタッフ1名と私で稼動しているサロンですが、これからも顧客さまに必要とされ続けるサロン、「また来たい」と思っていただけるようなサロンを目指して、精進してまいります。
今後ともGRACEをどうそ、よろしくお願い申し上げます。
GRACE 代表 山本 志津香
□関連記事